銀行振込
銀行振込で支払う場合に、お代金を当店の口座へお払込みください。
①振込みの間違いないように、お振込みの前に口座番号と名義人をご注意してください。
②振込みの名義人と発注の名前が一致していないと、確認できません。
払込み完了後、恐れ入ります が、mydoll@my-doll.jp までメールにてご連絡をお願い申し上げます。
※なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※ご入金確認後、注文によってラブドールの作りをはじめます、完了したら、ご注文の商品を発送いたします。
クレジットカード決済
決済代行会社からの請求となります。
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、AMEX、JCBになります。
現在一括払いしか対応できかねますので、予めご了承ください。
注意事項:
※ご本人様名義のカードをご利用ください。
※クレジットカード番号がショップに渡ることはありません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(メール確認等)をお願いする場合もございます。
※クレジットカードの種類により、国際クレジットカードでお支払いいただく際に消費者が手数料を負担する場合 がございますので、予めご了承くださいません。
※クレジットカードでのお支払いの場合のお支払日は、クレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なります。
お引き落し日についての詳しいご質問は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社へお尋ねください。
クレジットカード決済での支払いに失敗したの原因:
①クレジットカードのご請求先とお届け先が異なる場合。
高価商品なので、クレジットカードをご利用頂いた時、ご請求先とお届け先と不一致であれば、
お支払が出来なくなる場合もあります。クレジットカード会社にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
②対象のクレジットカードが利用できない状態である可能性。
有効期限切れのカードや購入者側の個人的な理由により、利用不可になったケースが考えられます。
③対象のクレジットカードのカード番号が正しくない可能性。
クレジットカードについては、世界基準で取り決めがされています。
各ブランドにおいてはじめの番号が上記の番号ではない場合、このエラーメッセージが表示されます。対処方法:
別のクレジットカードがある場合は、そのカード番号にて購入を進めてください。
また、クレジットカードが他にない場合は、クレジットカード以外の支払方法で購入を進めてください。
ほかの支払い方法について、ご質問やご要望がございましたら、メールmydoll@my-doll.jpや
当サイトの下部でのオンラインチャットまでご連絡頂くようお願いいたします。