WM DOLL ブランド紹介

WM DOLLSの本部工場は中国の広東省中山市にあります。中国で一番早めにラブドールの生産と販売を行う会社の一つです。設立当時は最高のラブドールデザイナーと生産専門家を集めました。

10年の発展につれて、現在は中国最大規模及び一番優れている技術を持っているTPEラブドールメーカーになっています。製品市場は主に海外を目指していますので、ドールのタイプは外国人が好きなふっくらとしたスタイルが多いです。現在、WMドールは世界一番大きいラブドールフォーラム「TDF」の最も有名なメーカーで、アメリカやイギリスなどの英語圏国では知名度が高いです。
製造加工技術の精進に従って、WMドールのアジア市場向けのラブドールもかなり優秀です。品質の良さは買ったことがある人が知っています。どうしてもこのブランドの一つの欠点を探さなければ、値段が比較的に高いと言うことです。オリエント工業と比べては遥かに安いですが、中国のほかのTPEラブドールメーカーの製品より倍高いです。

開店のご挨拶

お客様に安価・高品質なラブドールを安心してご購入いただける「MyDoll」へようこそ! 「安心・安価・高品質」という製品コンセントをもって、ブランドやメーカーを厳選して、お客様に合うラブドールを提供しております。 商品の …

開店のご挨拶 もっと読む »

お買い物カゴ

このたび「MyDollラブドール通販店」をオープンいたします。皆様にご愛顧いただけますよう頑張ってまいりますので、
ぜひ、10%OFF割引コードを使うよう心よりお待ち申し上げております。(割引コード:mydoll)