送料・配送について

入力内容に誤りがあったことにより、配送遅延または配送不可が発生した場合において、
それにより顧客が被った損害や問題に対して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
お届け先の情報をもう一度確認して頂きますようお願い申し上げます。

(1)送料について
 送料無料! 税関料金、送料などの費用は全部弊社負担になります。パーツを同時にご購入頂いた場合、同梱発送できます。

(2)納期について 
 納期の目安としては、普通の場合ご入金頂いてから5~7日間になります。
 ご了承ください。

(3)運輸会社と配達先、お届け日時の指定(指定無料)
 ご注文いただいた商品は佐川急便やFedExで配送されます。
 商品を発送したら、伝票番号を記したメールをお送りしております。
 製品の製造工程が特殊なため納期が前後する場合がございますが、メールやチャットにて事前にご連絡をさせていただきます。

 配達先の指定

 ① ご自宅で荷物を受け取りたい場合、お客様のお宅にてお荷物をお渡しします。
 ② 佐川急便営業所留めにて受け取りたい場合
  お客様のお近くにある佐川急便の営業所にて商品をお受取して頂く方法です。
  ご注文頂いた時注文フォームの備考欄にお客様がお受取したい佐川急便の営業所を記入してお知らせ下さい。
  営業所・サービスセンター・取次店はそれぞれ下記のサイトでご確認いただけます。
  http://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/

 もしご不明の点がございましたら、メールmydoll@my-doll.jpや当サイトの右側の下部でのオンラインチャットまでご連絡頂くようお願いいたします。

(4)発送する前の写真確認
 出荷前にもし必要があれば、ご注文いただいた商品の実物写真を提供します。
 ご確認いただいてからもし問題がなければ、もう一度徹底した検品を行って、至急に発送手配いたします。

(5)梱包ラベルについて
 配送される際、外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。
 プライバシー保護は徹底しております。
 会社名などは一切記載せず、差出人の部分には配送担当の個人名が記載されます。
 品名のご指定に対応させていただくのは難しいですが、ご了承ください。
 佐川急便の伝票の品名欄にて何も書いておりませんので、ご安心ください。
 何かご不明な点がございましたら、ぜひチャット、または メールmydoll@my-doll.jp までお気軽にお問い合わせください。

(6)梱包方法について
 配送時、大切なドールをお届けするために、強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。
 また誤って家族の誰かが開けてしまっても、ドールは毛布にくるまれているので、気づかれない仕組みとなっております。

お買い物カゴ

このたび「MyDollラブドール通販店」をオープンいたします。皆様にご愛顧いただけますよう頑張ってまいりますので、
ぜひ、10%OFF割引コードを使うよう心よりお待ち申し上げております。(割引コード:mydoll)